日本聖公会宣教150周年記念募金のお願い

 イ-スタ-おめでとうございます
 主イエス・キリストのご復活の喜びを記念し、また新たに宣教の業の歩みを重ねておられることと思います。
 
 さて、今年9月23日には日本聖公会の宣教150周年を記念しての記念礼拝がささげられることになっています。実行委員会ではそのための準備を着々と進めています。また、海外の諸管区からも共に祝いたいと参加の返事も届き始めています。

 この礼拝の実施のために昨年6月から関係諸費用を含め目標額を1000万円として募金活動をしています。その第2期として募金パンフレット一式を再びお送りいたします。前回お送りしたものと同じものですが、会場変更の差し込みを加えています。募金期間は4月から6月末までとしています。
 どうか貴教会・伝道所・礼拝堂の皆様にご案内くださり、ご協力をお勧めいただければと願います。

 なお、礼拝の会場が変更になっていること、カンタベリー大主教のローワン・ウイリアムズ師の来日が決定し、説教をしてくださることを、皆様にご紹介くださればと思います。

 以上、どうかよろしくお願いいたします。お働きがますます祝福に充たされますように。
 主にあって


2009年4月12日
管区事務所 総主事 
司祭 相澤牧人

*募金は同封の振り替え用紙で6月末までにお送りください。

mark150th_S.jpg

2009.04.16 | 宣教150年記念礼拝実行委員会

«  | HOME |  »

FC2Ad

日本聖公会管区事務所

管区事務所 Web site HOMEへ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

from nskk


九条鳩



150thanniversary