タリタ・クム コラム集

主の御名を賛美いたします。

このたび、ジェンダープロジェクトと女性デスクで発行してきた『タリタ・クム』に連載している中部教区の後藤香織司祭のコラムをまとめました。ここに投げかけられている問題を通して、様々な気付きを得ることができると思います。この1冊が教会で活用されることを願っております。

タリタ・クム コラム集 (PDFファイル)
※本冊子は、2016年4月に発行されたものに、最小限の訂正を加えて2016年11月に再発行されたものです。

また、これからも年に数回の『タリタ・クム』の発行を続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 ◆『タリタ・クム』バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
 
正義と平和委員会 ジェンダープロジェクト 篠田茜

2016.12.13 | 正平・ジェンダープロジェクト

«  | HOME |  »

日本聖公会管区事務所

管区事務所 Web site HOMEへ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

from nskk


九条鳩



150thanniversary