戦後70年祈念ブックレットの増刷について

+主の平和がありますように
降臨節が始まり、クリスマスを迎える準備の期節となりました。

さて、8月31日付けで正義と平和委員会より発行し、9月中頃にみなさまの元へお届けいたしました『戦後70年平和祈念ブックレット』をご活用いただいていると思います。各教会・礼拝堂の主日出席者数を目安にお送りし、十分な冊数をお届けできなかったことをお詫び申し上げます。教会内外で活用したいというお声をいただいて増刷の運びとなり、2,000部を刷り増しいたしました。第2版からは経費の関係上、 1冊100円での配布とさせていただきます。

日本聖公会に連なるわたしたちが今、平和を守るために何を考え、何をなすべきなのか、このブックレットがそのための一助となることを祈りつつ、ご活用いただければと思います。

2015年11月30日

日本聖公会正義と平和委員会
委員長 主教 渋澤一郎


※ブックレットは管区ホームページの資料ページでもpdfファイルでご覧頂けます。
http://www.nskk.org/province/shiryo.htm

s-IMG_470887090.jpg
B5サイズ 1冊100円(税込) 送料別途




(もくじ)
メッセージ 戦後70年を迎えて… 憲法を守る  主教 渋澤一郎
メッセージ 韓国における米軍基地の現状と課題について 司祭 卓志雄
 〈日本聖公会正義と平和委員会・日韓協働プロジェクト〉
メッセージ み国が来ますように 司祭 高良孝太郎
 〈日本聖公会正義と平和委員会・沖縄プロジェクト〉
メッセージ 軍事による平和か、9条による平和かきめるのはわたしたちです。 池住義憲・木村朋樹
資料集 総会決議文 1996年/2004年 日本聖公会 総会
資料集 主教会メッセージ 2015年 日本聖公会 主教会

2015.12.04 | 正義と平和委員会

«  | HOME |  »

日本聖公会管区事務所

管区事務所 Web site HOMEへ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

from nskk


九条鳩



150thanniversary