中間報告書の送付について

主の御名を賛美いたします。

東日本大震災発生以来の、皆様の力強いご支援とお祈りに心より感謝申し上げます。とくに昨年5月に日本聖公会の組織的な取り組みとして「いっしょに歩こう!プロジェクト」がスタートして以来、多くの献金、支援物資、また多くの篤い志をもったボランティア活動の参加者が与えられてきました。

このたびプロジェクト活動の『中間報告書』をまとめましたので、送らせていただきます。多くの不十分さも含んだ活動であると自覚していますが、どうぞご覧いただき、さらなるご指導とご支援を賜りますよう、また被災地の状況はいまだ極めて厳しいものであることをお覚えいただき、お祈りくださいますようお願いいたします。


各教区事務所・教務所宛ての分について
常置委員会、教区主事等、また東日本大震災の支援担当の方等に、よろしくご配布お願いいたします。

聖公会関係学校宛ての分について
学校長、東日本大震災の支援担当の方等へよろしくお願いいたします。


*予備の部数は限られておりますが、もしもさらに必要な場合、その他ご不明の点は下記までご連絡、お問い合わせください。

「いっしょに歩こう!プロジェクト」(仙台オフィス)事務長 松村豊
電話022-265-5221



日本聖公会東日本大震災被災者支援
「いっしょに歩こう!プロジェクト」
本部長 主教 加藤博道(東北教区)






■お詫びと訂正


2012年7月1日に発行致しました、いっしょに歩こう!プロジェクト「中間報告書」に誤りがありました。以下の点をお詫びの上訂正させて頂きます。

12ページ  本文2行目 
誤:「いわき市は人口約3万4千人に対し・・・」
正:「・・・・・・・約34万2千人に対し・・・」

今後このようなことのないよう一層注意してまいります。
どうぞ、宜しくご理解の上、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


日本聖公会東日本大震災被災者支援
いっしょに歩こう!プロジェクト
事務長 マルコ 松村豊
2012年7月28日

2012.07.23 | いっしょに歩こう!プロジェクト

«  | HOME |  »

FC2Ad

日本聖公会管区事務所

管区事務所 Web site HOMEへ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

from nskk


九条鳩



150thanniversary