2012年 宣教協議会

主の平和
イエス様の福音宣教のため、それぞれの地にあって日々を労しておられることと思います。
ご承知のとおり9月14日(金)から17日(月)まで静岡県浜松市にありますカリアックを会場にして、日本聖公会宣教教協議会が開催されます。教区代表をはじめ、全教区主教、管区諸委員、関係団体などから約150名の方々が一堂に会し、日本聖公会の宣教について協議いたします。

主題は、「いのち・尊厳限りないもの ~宣教する共同体のありようを求めて~」で、西原廉太司祭と清水靖子シスターの二つの講演、「いっしょに歩こう!プロジェクト」からの報告、バイブルシェアリングを通してみ言葉からの学び、そして、3回のグループ討議を通して、宣教課題を協議し、前進していければと願っています。

どうか、この宣教教協議会を憶えてくださいますように。ポスターと宣教協議会のための祈りをお送りします。教会の皆様にお知らせいただき、また、折々にこの祈りを用いていただければと願います。ことに、9月9日および16日の両主日には、貴教会の礼拝の中で、「宣教協議会のための祈り」を用いて、祈り支えていただければと願います。

どうかよろしくお願いいたします。
主にあって

2012年8月13日
日本聖公会宣教協議会
実行委員長 主教 五十嵐正司





2012年 宣教協議会のための祈り

天と地とその中のすべてのものを造り「それは極めて良し」と祝福された主よ、
神の似姿を与えられたわたしたちを導き、
すべて生きるものと共にいのちを輝かして主の栄光を現わすことができますように。
委ねられた主の働きを担うため、宣教協議会を通して歩む道を計画する人々を祝し、
その一歩一歩を備えてください。
主イエス・キリストによってお願いいたします。アーメン

sennkyo2012.jpg

2012.08.15 | 宣教協議会

«  | HOME |  »

FC2Ad

日本聖公会管区事務所

管区事務所 Web site HOMEへ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

from nskk


九条鳩



150thanniversary