日本聖公会宣教150周年記念に関してのお知らせ

教会・伝道所・礼拝堂 御中


日本聖公会宣教150周年記念に関してのお知らせ
―9月23日(水)午後1時30分―


主の平和
 神様のお護りのうちに日々をお過ごしのことと思います。
 さて、日本聖公会宣教150周年の記念礼拝の時が近づいてまいりました。
実行委員会、管区事務所はそれぞれにまた様々にその準備を続けております。そして、この礼拝が意義ある時となるようにと願っています。
 当日ご参加なさる皆様に以下のことをご案内いたします。


・当日は教会敷地内に駐車することはできませんのでご了承ください。車でのご来場を考えておられる方は、各自で駐車場を手配してください。
・JR山手線目白駅前から会場までの専用バス2台を、午前11時30分から午後1時までの間、約20分間隔で用意いたしております。
 また、その間にも10分間隔で通常の定期バス(200円)が運行されております。下車駅は「椿山荘前」です。
・礼拝後も午後4時から同じように午後5時45分を最終に目白駅までの専用バスを用意いたしております。
・当日は2千人以上の礼拝参加者が見込まれますので、すべての方が礼拝堂内に座れる席はありません。どうかご承知おきください。
・大聖堂の敷地内で食事することはできませんので、昼食はあらかじめ済ませてからお出かけください。
・開場・受付は12時30分からとなっています。
 

2009年8月20日
管区事務所 総主事
司祭 相沢牧人



<教役者各位>
  プロセッションに参加されるとご返事をくださった方には「礼拝案内」を別送しています。もし、9月になっても届かないときは、至急管区事務所までお申し付けください。
  プロセッションは230名でなされますので、会場の準備の都合上、申し込まれた方だけの参加となります。


150周年記念礼拝専用サイト
http://www.nskk.org/province/150th.htm

2009.09.04 | 宣教150年記念礼拝実行委員会

«  | HOME |  »

FC2Ad

日本聖公会管区事務所

管区事務所 Web site HOMEへ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

from nskk


九条鳩



150thanniversary